プログラミング 独学 約2年弱の月日が流れた

前の記事を書いてから約2年弱が流れた

時の流れっていうのは本当に早くて約2年が「あっ」と言う間だ

前の記事の最後にも書いているが継続できる人って本当にすごいと思う

結果から言うと僕は何一つとして変われていない

2年前の僕もどうにか変わりたいと願っていて今日この日も僕は変わりたいと願ってる

そしていつも願っているだけで継続しようとしていない

だけど変わりたいと願っていることは継続しているようだ

このブログだってプログラミングだって継続できていないが

変わりたい成長したいと思う気持ちはずっと持ち続けている

よしもう一度だけプログラミングを始めてみよう