人を動かす

人を動かすを読み返しているが

めちゃくちゃエネルギーをもらえる

なにか見えないパワーを感じる

ベストセラーと呼ばれるものは不思議な力があると思う

この本は僕を動かしてくれる

 

 

常に相手の立場にたって物事を考える

これが成功への第一歩だと書かれていた

相手に関心を持つことこそ真の友を作る

相手に関心を持たないと人生は苦難が待ち受ける

 

 

これは何でもかんでも相手に合わせるわけじゃない

相手の立場にたって物事を考えるし

自分の意見もちゃんと言えてどちらもうまくいけばいいし

いかなくても何度も話し合えばいい

それでもだめなら離れるしかないと思う

真の友を見つけにいけばいい