集中できない

人の集中力は90分が限界とどこかで聞いたことがあるけど

60分だって集中できない

いや、僕にとって15分がいいところだ

すぐ頭痛くなるし

なんかモヤモヤしだすし

YouTubeの雨の音は25分で1回だし

本読むんだったら25分は持つけど

プログラミングとか勉強はなかなか長時間持たないね

ずっと勉強できる人ホントすごい

 

バカやろー

どんなに時間かかっても諦めるんじゃねーぞ

愚痴をこぼす人と愚痴を一切こぼさない人だと

愚痴こぼす方が続くらしい

愚痴こぼさない人、損な役回りすぎてやばいね

 

ってことでこのブログでちょっとでも愚痴をこぼしとく

ちょっとでもやれよ!!