温室デイズ

温室デイズを読んだ

小説読み終ってなんだかんだいい感じに終わった後の

文字がなくなって感覚的に目の前が白くなるのってめちゃくちゃ好きだ!

 

あの感覚って何だろうバットエンドものってあまり読んだことないから

わからないけど後味悪い本読んでもそんな感じなるんだろか

 

温室デイズの感想はというといじめって嫌だな

高校生時代に喧嘩して軽く無視されるみたいなのはあるけど

理解が出来ないんだ

 

それでも正々堂々と立ち向かえる強い奴もいる

でも立ち向かえる人がいいかって言うとそれも違うと思う

逃げたって全然いいと思う

 

そこだけが自分の居場所じゃないし場所やタイミングが悪かっただけだ

何が言いたいかって言うと自分でもよくわからない!

 

ってことで感想終わり