勘違い野郎の特徴パート2

・責任感がない

一緒に仕事をやると大事なところ

危険なところは決してやろうとはしない

トラブルがあるとやる気をなくし最後まで

やろうとしない

 

・仕事ができると思っている

簡単な作業しかこなしていないから

自分ができると勘違いしている

作業は早ければいいと思っていて雑、掃除をしない

他の人が難しい作業で時間がかかっている

ミスや失敗をしてしまった場合には容赦なく攻める

勘違い野郎は人の弱みに付け込むのが得意

 

・めんどくさいことは自己流

自分の都合の良い決め事はしっかり守るくせに

めんどくさい事や細かい決め事はすぐに自己流

例えば点検表にかかれてはいないが設備の劣化などで

ここは見といたほうがいい箇所があるのに

勘違い野郎は「だって点検表に書かれてないから

見る必要ないじゃん」

そうじゃない